2009年06月06日

お久しぶりすぎでスミマセーン

みなさま、


おひさしぶりでスミマセン〜猫(足)


数ヶ月ぶりの登場です顔(汗)たらーっ(汗)

和哉です・・
覚えててくれてますでしょうかexclamation&question

和哉はとーても元気にしています猫(笑)猫(足)


まずは和哉の元気な姿をご覧くださいかわいい

CA639KOD.jpg

今日拓哉のママに、チョット早いお誕生日プレゼントでもらったアオムシハートたち(複数ハート)

かなりのお気に入りです黒ハート

和とアオムシ.jpg

和とアオムシ3.jpg

和とアオムシ2.jpg

和とアオムシ3.jpg


もーかなりヤバイ感じです・・

このアオムシには大好きな またたびがー

もう完全に和哉は酔ってます猫(泣)

こんなに、またたびがすきだったなんて知りませんでしたexclamation×2




ここからはとても癒される写真〜

おととい拓哉ママと一緒に、憧れの 『ルル キキ ハクちゃん』

のお宅へおじゃまさせていただきました〜リボン

とーっても素敵なママさんで、優しく向かえていただきました。

最初は、ルルちゃんだったかなー?

ご対面しました揺れるハート

拓哉ママと『赤ちゃんって結構大きくなるの早いね〜』

なんて言っていたら、『それは赤ちゃんじゃありません・・』

と言われビックリでしたー顔(汗)

ルルちゃんが、赤ちゃんだと勘違いしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ルルちゃんも キキちゃんも ハクちゃんも

全〜然人見知りしなくて、

めちゃめちゃかわいかったですぴかぴか(新しい)

そして、

赤ちゃん達にも、ご対面しましたー目猫(足)


3ニャン.jpg

2ニャン.jpg

1ニャン.jpg

みーんなかわいすぎexclamation×2

ずっと遊んでいてもあきない・・るんるん


スゴイジャンプですふらふら

だれだろう?

ジャンプ.jpg

これもジャンプー

だれ?.jpg




多分ルルちゃん

ルルちゃん.jpg


多分キキちゃん

キキちゃん.jpg


ルル キキ ハクちゃんママさん

本当にありがとうごまいましたexclamation×2

ハクちゃんの写真がうまく撮れていなかったのが心残り・・猫(泣)



それではみなさん

これからもよろしくでーす猫(足)


ニックネーム 和たんママ at 00:33| Comment(23) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

明日は雪?

1ヶ月ぶりの更新で〜す

もうすぐ暖かくなる?

と思っていたけど、やっぱりまだ寒いですよね雪

明日は雪かもしれない・・なんて言ってるけど、ほんとに

降るのかな〜exclamation&questionexclamation&question

和哉は元気にしてますよー猫(笑)猫(足)

お布団でのチッコ・・もしなくなりましたClap

やっとお布団クリーニングが、はるばる北海道から帰ってきました
飛行機

トイレでチッコしてくれるのってほんとに、ありがたいことだな〜ぴかぴか(新しい)



ってことで、まずは拓哉ママからもらったあみねこちゃんと2ショットカメラ

なかよし〜.jpg



毎日まいにち・・こたパラでくつろぎすぎ〜

たまにいびきまでかいて・・ふらふら

こたつ.jpg




昨日は仕事がお休みだったので、

2年ぶりぐらいに、友人とランチファーストフードしてきました〜

ほんとーに久しぶりで、子供の成長の話とか・・わーい(嬉しい顔)

昔の話とか、たくさん出来ましたるんるん



友人の子供は男の子2人で、お兄ちゃんがうちの娘と同級生ハートたち(複数ハート)

赤ちゃんの頃は良く遊んでいたけど、今会ってもきっとテレてしまって

話せないのかなーexclamation&question

来月会う予定です揺れるハート




そんな話の中、その同級生の男の子は、

チャリで移動が多いとのことGood

さすが男の子だしねー

聞くと横浜の家から、お台場や秋葉原までチャリで行くとか・・・がく〜(落胆した顔)

ビックリでした〜exclamation

ウチの娘には考えられないな〜

途中でバテテしまい帰ってくるだろう顔(汗)



ランチを済ませてスタバで喫茶店して

バイバイしましたHello

その後ヒマな私は、映画 『ヘブンズドア』映画

観てきましたexclamation

水曜日はレディースデーで千円だったんです手(チョキ)

感想は・・・ふらふら 言えません。




そうそう映画といえば、先週  『余命

の舞台挨拶が当たって、職場の友人と行ってきました。



松雪泰子さん 椎名結平さん 監督が来ていて、

その監督がまたおもしろい方でした〜Clap

映画の感想は、良かったです〜。

悲しい場面もあるけど、最後はさっぱり、さわやかに終わりましたぴかぴか(新しい)

まだ観てない人はお勧めです〜Good



その後、娘にお土産下買いました〜


DSC03987.JPG

小さいたい焼き魚

なかなか美味しかったです(カスタードとゴマアンです)



昨年の今頃です四葉

イチゴ狩りー  今年も行く予定です〜かわいい



イチゴ.jpg









ランキングに参加中です! 猫ブログをポチッとしてください〜右にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム 和たんママ at 16:26| Comment(4) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

当たりました〜!!

先月、鎌倉にあるねこやサンに 

12月のプレゼントコーナーに

応募していて、それが当たっていました手(チョキ)Clap

応募したことも忘れていたので

すっごく嬉しかった〜

とてもかわいくて、素敵なニャンコちゃんです〜るんるん

思ったよりも大きな立派な置物でした猫(笑)


DSC03959.JPG

1月17日.jpg

上
最近の和哉のお気に入りの場所でーすぴかぴか(新しい)

パソコンの横は暖かくて好きみたいハートたち(複数ハート)


それでは和哉のおもしろ顔で笑ってください〜

下  下  下

1月17日.jpg

1月17日3.jpg


今日は激安のお店『しまむら』

へ行ってきました〜

子供達は洋服よりも、サイフや帽子に目がいって悩んでいました。

最近の子供は、長サイフなんて持ちゃって、

重たくないのかな〜exclamation&question

娘のカバンがやけに重い・・ふらふら

何が入っているのか見てみると、うちわやサイフ2個、

出先で見ることもないプリ帳(プリクラが張ってある分厚いノート)

ポーチなど・・・

娘はお年玉でずっとほしかった、長さいふを買っていましたるんるん




ここ数日でインフルエンザが流行ってきてるみたいがく〜(落胆した顔)

今日のニュースでも、大きな病院で集団感染してしまったと聞いたから

なんだか怖いですね顔(汗)

みなさんもインフにかからないように、気をつけてくださいね注射くすり

再来週は娘が学校のスキー教室で新潟まで行きます雪

楽しみにしているので、どうか体調崩さないように気をつけなくちゃ〜

新潟でインフになったら、親がお迎えに行かなきゃならないそう顔(泣)





ランキングに参加中です! 猫ブログをポチッとしてください〜右にほんブログ村 猫ブログへ





ニックネーム 和たんママ at 22:19| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

約1ヶ月ぶりでーす

みなさん あけましておめでとうございますexclamation×2

約1ヶ月もさぼってしまいました〜

年末は実家の岐阜へ行ってきました新幹線
新幹線はスゴイ人人人だらけでしたー顔(汗)

和哉は拓哉サン家のキャットカフェexclamation&questionでお泊り猫(足)

前日の夜中にゲージを移動して、和哉はゲージ生活猫(泣)

和哉は人見知りをするので、大事な拓哉&旬&姫ちゃんを
傷つけてしまったら大変・・ふらふら

大掃除もしないまま、大晦日に出発Hello

5ヶ月の犬(笑)ピーちゃん下

『チャームポイントは 甘栗のような 鼻よ〜リボン

ピーちゃん.jpg



ピーちゃんのお母さん プーちゃんBad
『あたちのチャームポイントは全身真っ黒だから、
どこにあるか見つけにくい 幻のオメメよー目ぴかぴか(新しい)

プーちゃん.jpg

とっても優しい16歳のゆりちゃん黒ハート

『あたちはライオンカットの尻尾がポイントあせあせ(飛び散る汗)

ゆりちゃん.jpg
みんなとってもかわいかったな〜ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

顔や口をペロペロペロペロ・・わーい(嬉しい顔)
一緒に年越しそばも食べました〜顔(汗)


和哉はまーまーイイ子だったみたい猫(笑) (ですよね、rinkoさん??)

1月7日.jpg


スヤスヤ和たん.jpg


ことちもぼく和哉を よろちくでち〜〜猫(足)ぴかぴか(新しい)

ことちのほうふは チッコをトイレですることでち猫(足)

あと、よく言われる一言 

『かずクンてお腹やばくなーい?』


やばくないのに、良く言われるでち猫(泣)猫(泣)

だからダイエットも少しだけしようかにゃー すこしネエサホネ


揺れるハート揺れるハートということで、ことしも よろしく〜 ですGood





ランキングに参加中です! 猫ブログをポチッとしてください〜右にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム 和たんママ at 22:26| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

おいしいロールケーキ

とーっても久しぶりの更新になってしまいましたふらふら

なんだかんだでもう年末クリスマス

クリスマスケーキも頼んでないし、年賀状も買っていない・・

時間はたっぷりあるはずなのに顔(汗)

和哉は今日ものんきに眠い(睡眠)


159319_eJEhLv.jpg


20.12.14堂島ロール.jpg

上   上   上

見てくださーい

おいしそうなロールケーキハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

先週、川崎ラゾーナに はるな愛 が来ると聞いて、

うちの娘と、拓哉んちの姫を連れて行きました〜るんるん

もうすごい人人人だらけでしたーがく〜(落胆した顔)

私は途中で、堂島ロールうを買いに並びに行きましたexclamation×2

拓哉んちの姫は、CD買って、握手会に参加しました〜揺れるハート

姫たちは大満足、私も大好きな堂島ロールを久々に買えて

大満足でした〜わーい(嬉しい顔)



20.12.14光を追う.jpg

20.12.14.jpg


来週は年末に実家に帰るための

お土産を買いにいかなきゃーexclamation

毎年悩むお土産・・

なにかお勧めのものがあったら教えてください〜リボン







ランキングに参加中です! 猫ブログをポチッとしてください〜右にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム 和たんママ at 23:28| Comment(7) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

大好きなお水

わーい(嬉しい顔)今日の横浜は午後から雨

今もまだ降り続けていますもうやだ〜(悲しい顔)

寒いです〜たらーっ(汗)

和哉はずーっとこたつパラダイスで、おくつろぎです猫(笑)



和哉はお水が命・・揺れるハート


大好きなんです〜ハートたち(複数ハート)

みなさんのおうちの猫(笑)ちゃんも好きですかexclamation&question




20.12.9うま水.jpg


20.12.9うま水2.jpg


20.12.9うま水3.jpg


ほんとにおいしそうに飲みますかわいい



おまけ

   下  下  下


20.12.9パクリ.jpg

デジカメで撮るとキレイなんだけど、

ブログ用に編集すると、ヒゲが点々・・になったり

画像が悪くなるのは私だけでしょうかexclamation&question

ブログ用に写真の画像を小さく編集しても、

画像が悪くならない方法あるのかなーexclamation&question











ランキングに参加中です! 猫ブログをポチッとしてください〜右にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム 和たんママ at 23:40| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

たのしかったかくれんぼ

今日は突然の豪雨・・雷

ドーンって地響きのような音ふらふら

下の家が爆発?

と思ったら、外はいきなりの豪雨顔(汗)

ビックリしたな〜がく〜(落胆した顔)

帰るのがあと5分遅かったら、ずぶ濡れになってたわ〜exclamation

でも外にいた人も大勢いただろうし・・

雨に濡れた方、かぜをひかないようにしてくださいね黒ハート




今日の夜、拓哉クン家の旬チャンが遊びに来ました猫(足)

和哉とイイ感じで遊んでましたかわいい



20.12.6かずやにみつからいように.jpg


20.12.6旬とかくれんぼ.jpg


20.12.6さかさま旬.jpg

  上  上  上

なにこの格好?

タワーから下りる瞬間?



お姉ちゃんにムリヤリ?抱っこされて

チョット迷惑そうな和哉猫(泣)  薄目なんかあけちゃって〜目



     下   下

20.12.6うすめ.jpg


20.12.6熟睡.jpg


20.12.6はやく動きたい.jpg


猫(笑)ここって以外と寝心地いいかもー

お姉ちゃんのおひざ、あったかいし揺れるハート揺れるハート



この前新幹線の切符、買うの忘れてしまって、今日やっと買ってきました〜。
指定席とるのに、ギリギリ・・顔(汗)

へんな時間なら空いてるんだけど、なかなかうまい具合には取れなかったな〜

でもなんとかこれで年末は無事に帰れるから良かった〜ハートたち(複数ハート)

















ランキングに参加中です! 猫ブログをポチッとしてください〜右にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム 和たんママ at 01:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

年末年始

わーい(嬉しい顔)今日は朝からとってもいい晴れ

和哉は最近私のベットでフンしてしまうことがあります〜ふらふら

今日はシーツ2枚も洗濯に・・・

昨年の今頃は、ベットでチッコをしてしまい、毎回毎回とーっても大変だったなー

ベットにペットシートを敷きつめたり・・もうやだ〜(悲しい顔)

毎日シーツの洗濯・・

掛け布団 毛布 クッション・・何枚ダメにしたことか・・あせあせ(飛び散る汗)

でも今年の春に、トイレを新しくして、シリカの砂に変えた途端ぴかぴか(新しい)

シリカの砂に変えたら、その日から失敗はなくなりましたClap




猫(笑)ぼく〜シリカの砂がずっとずっと使ってみたかったんだー猫(足)



今年のクリスマスは何がほしいのかなー?


20.12.3お願いポーズ.jpg



20.12.3おねだりポーズ.jpg




20.12.3お願いポーズ.jpg



20.12.3ぷーちゃん.jpg


20.12.3ゆりちゃん.jpg


犬(笑)実家のわんちゃんです

トイプードルのプーちゃんが、今年初出産黒ハート

はじめて会いに行きますexclamation

今年も年末から行く予定新幹線

昨年は動物病院にお願いしたんだけど、今年は多分拓哉&旬ちゃんの

おうちにお泊りかな〜exclamation&question

今日はこれから、新幹線の切符を買いに行ってきまーす













ランキングに参加中です! 猫ブログをポチッとしてください〜右にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム 和たんママ at 09:04| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

南国の夢でも見てるの〜?

ふらふら今年も残り少なくなってきてるし・・

いらない物の整理をしなければ・・

と思い、本や紙ごみを一気に捨てようと思い

昨日がんばってまとめました〜顔(汗)

紙ごみってなんでこんなにふえるんだろう〜exclamation&question

マンガも随分昔のがたくさん出てきて・・

処分できるものは処分してしまおうと思い切りました手(パー)

今朝娘と一緒にたーくさんの紙ごみの山を捨てに行ってきました


和哉は今日1日ほとんどこたつで過ごしていました猫(足)猫(足)


20.11.30こたつで夢.jpg


20.11.30こたつ2.jpg



20.11.30ねぼける.jpg


20.11.30ふわふわ待ち中〜.jpg


さいごは和哉の爆笑画像で

笑ってください〜〜わーい(嬉しい顔)顔(笑)



DSC03654.JPG






ランキングに参加中です! 猫ブログをポチッとしてください〜右にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム 和たんママ at 20:28| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ぼくと拓哉の昔〜

ふらふら前回は画像変数が間違えてたみたいで
みにくくてスミマセンでしたー
写真の画像も編集すると悪くなるようなきがしてしまって・・
前はそんなことなかったんだけどナ・・もうやだ〜(悲しい顔)


そこで今日は
たくやとかずや
むかしの写真をみてくださーいGood


20.11.28たくやとかずや.jpg

20.11.28たくやとかずや3.jpg


20.11.28たくやとかずや.jpg


昔お友達に作ってもらったおそろいブティックを着ての撮影会映画




ぴかぴか(新しい)そしてさいごにーぴかぴか(新しい)

かずやとたくや3ヶ月.jpg


なつかしいなーexclamation×2

さいごのは3ヶ月くらいの時かな〜exclamation&question

このころも拓哉とは会うと、和哉が『シャーッ』と・・・言っていたな〜あせあせ(飛び散る汗)

いつかは仲良くなれる って思ってたけど、

大きくなると、兄弟でも余計に難しくなるな〜失恋

拓哉はジャーキーが大好きだったなーハートたち(複数ハート)

和哉もジャーキー好きだけど、ふわふわ大好きっこで、

お刺身や缶缶には見向きもしなかったなー猫(怒)



今日も朝は横浜は雨

寒かった〜

午後からは急に晴れになったんだけど・・

みなさんもかぜには注意してくださいね
黒ハート





ランキングに参加中です! 猫ブログをポチッとしてください〜右にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム 和たんママ at 15:47| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ちょっとクールな人見知り!! 
でもさみしがりやなクールボーイ和哉の毎日☆